人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.295 一晩中泣いて泣いて泣いて

 拍手お礼画面ってランダム表示に設定すると、なかなか出てこないものもあるんですねー。
 ためしに連打してみたら、同じのばかり出てきました。あれとあれとあれとあれとあれが出てこなかった……
 はりきって10種類も作ってしまいましたのに。
 とうぶん変更しないと思うので、ご興味もたれましたら気長にクリックしてみてくださいませ。連打しても全種類をいちどに見られないみたいですので。しゅーん

 この休日、小説サイトさんで、切ない恋愛小説を読んで泣いてました。
 自分でもこういうやさしくてうつくしくてかなしい小説を書けたらすてきだろうなあという無謀なことを思ってしまいます。
 しかしあれだ。
 恋愛小説を書くのにそもそも私はむいてない。
 甘い睦言だとか、らぶらぶいちゃいちゃだとかも。
 そういえば正式な恋人どうしの話って1回も書いてなくないか? と気づいて見返してみたら、まともなのはほんとうにひとつもなかったです!(≧△≦)あちゃー
 愛情するより友情したいんだもん!(のりピーの「夢冒険」を知ってる人は手を挙げなさい)
 ああー、恋愛小説書けるかたを私は尊敬します。痛い苦しい切ないおはなし。しあわせいっぱいなおはなし。何気ない日常のおはなし。そういうおはなしって作るのが私にとってむずかしいです。
 だけどたまには。
「全米が泣いた!」くらいの恋愛小説を書いてみたいかも!

 しかしここのところコメディばかりやっとりますが……
 そろそろ、大恋愛の十章が更新できたらいいなー
 こころあたたまらないかわゆくない話ではありますが、お付き合いくださるとうれしうございます。
by xfrou_froux | 2009-01-25 02:53