人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.305 ごたまぜでもいいですか?

 今週末も、話を書く時間がとれるか微妙です……っ
 大恋愛をアップしたあとはその続きを考える気持ちでいるんですが、エアプランツをアップしたらこちらを続けたい気分になります。
 エアプランツのコンビのほうがパワーがあるみたいです。
 大恋愛のトリオにもぜひがんばってほしいです。しかしこの三人、今後どうなるんだろう、書き手にもよくわかりません。今までにも、これ以外にいろいろ話を作ってきましたが、今後のイメージすら全然浮かばないとはめずらしいパターンです。

 「恋愛遊牧民」は非常にお世話になっているサーチです。
 管理人さんのこころづかいが実にこまやかで、対応がすばやくて、サイト自体も親切なつくりで、あれほどの量の作品を管理するのはたいへんでしょうに、もっとたくさんの登録をお待ちしていますという姿勢なのがとってもうれしいです。
 いま4作ほど登録しています。また何か預けさせていただきたいなあとふと思ったのですが、恋愛ものが少なすぎる上に、♂×♀、♂×♂、♀×♀といったカテゴリに登録必須なので、これではねたばれになってしまう! という感じでどうにも見送らざるをえなかったりします。
 お読みになっているみなさんには、ここにあるのが性別ごたまぜな話ばかりで、ほんとすみません。
 性別の組み合わせにこだわる人もいると聞き及んでいますが(ノーマルしかだめだとか、BLはきらいだとか)、こちらにいらしているみなさんは大丈夫なのでしょうか、私がこだわらない性質なのでほんとすみません。無理せずにお読みください。といいつつ、ねたばれがきらいなので厳密な警告文をのせていないんですよね、ほんとほんとすみません。
 みなさん、どういうのがお好きでこちらにおいでになっているんでしょうか、実は気になっています……
by xfrou_froux | 2009-02-06 23:23