人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.324 もうすこししたら復活します

 3月30日(月)から4月3日(金)まで多忙な1週間でした。
 プラス、週末に怒涛の桜満喫ツアーを決行。
 5日はバファリン飲んで寝てました。
 今は生活が落ち着いてきていますが戦士の休息です。
 当館の復活はもうすこしお待ちくださいね!
 桜の写真も写真ブログに載せたいのだけど、携帯で撮った写真をパソに取り込むためのもろもろが見つからない……

 大恋愛とエアプランツ第二部早く終わらせたいです。
 生徒会長様の続きも蝶と眼帯も書きたいです。
 新しい話も作りたいです。ねたをあたためすぎて熟成をとおりこして発酵するんじゃないかと心配。
 誕生以来、リメイクに次ぐリメイクをして今に至るアニメもあって、それはそれでいいのですが、私は過去のものに手を入れる時間より、新しい話を作る時間がほしいです(といいつつリメイクはいくつかしているし、ほかにも手直ししたいものもあります……。でも先にも進みたい)。


 いつも拍手ありがとうございます!
 つけててよかった!
 こんなにいろんな人に読んでいただけて、そのうえ拍手までしていただけて、いいのかなあいいのかなあってよく思います。
 まとめてのお礼ですみませんがほんとうにありがたくかみしめております。こころの糧です。

 まいこさーんいつもおすすめしてくださってありがとうございます!
 新作読みましたよ。疲れたこころに、癒しのうすももいろの明かりが灯りました。かわいいなあ!
by xfrou_froux | 2009-04-05 23:36