人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.351 5周年記念リクエスト第三弾!

 今日ふと気づいてへこんだこと。
「蝶と眼帯」って、書影をちょうちょと拳銃にしているのですよね。(素材サイト「戦場に猫」さまの超絶すてき画像をお借りしています!)
 タイトルからしてちょうちょはわかるが拳銃って?
 拳銃→GUN→ガン→眼帯……
 えーーーっそうなの?! うそーん。
 だじゃれやってた……ショックです。
 無意識のうちにというのがさらに輪をかけてます、立ち直れないほどの打撃です。
 以上、どなたかにご指摘される前に、自分で書いておきました。

 さてさて!
 5周年記念リクエスト企画、第三弾をお届けします。
 前々回の記事では来週といっておきながら、時間ができたので予定より早い公開と相成りました。
「エアプランツにお願い!」のお兄ちゃんのコイバナでした。
 このキャラクターでくるとは予想外でしたので、うれしいびっくりでした!
 彼を主役に据えて書く日がくるとは思っていませんでした、楽しかったです。
 リクエストありがとうございました、キャリー★さん!
 予告どおり、びーえるにするつもりはない、はずでしたが、うーん。なぜこうなるの。
 私が書くとどのキャラクターも、どこかしら屈折や歪曲を抱えてしまうようですね。
 お気に召すといいのですがいかがでしょうか、ドキドキしています。
 兄ちゃんの評価が下がるかも……

 もう一種類で、この企画も終了します。
 次は既存の作品ではなく、完全に新作です!
 がんばります。
by xfrou_froux | 2009-08-10 22:56