人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.367 文字サイズ変更しました

 ノベルページの文字を全体的に小さくしました。
 大きい方が目にやさしいと考えていたのですが……なんとなく、もうすこし小さなほうがいい気がしてきたので。
 ブラウザの設定でサイズを変えられるようになってますので、ぼくはわたしはもっとおおきいちいさいほうがいい! という方は調節してくださいね。

 他人がいちゃいちゃしているところは見たくないという人多いですが(私だけですか)
 恋愛小説とかぼーいずらぶとかがーるずらぶとかではカップルがらぶらぶでいちゃこらしているのを見るのが好きな人が多い不思議。
 せつない話を読むと「よし! こういうのやったるで!」と思い
 パッションがほとばしってる話を読むと「そうそうこれこれ!」と思い
 じれったくてほんわかほっこりしている話を読むと「こういうの大好きだなあー」と思い
 自分の話をどの方向へ持っていこうか定まらず、迷い道くねくねです。
 でもじれじれほのぼのはやっぱり好きです(そんなお話を書かれているびーえるさいとさんを見つけてうきうきしてます)。うーん早く決着をつけたい気持ちと矛盾してますね。

 ものっすごいどうでもいいですが
 最近出会った創作小説サイトふたつで、自分の本名(漢字も同じかはわからないですが)と出くわして、すこしおもしろかったです。
 ひとつは性転換ミステリサイトの管理人さん。もひとつはびーえるサイトの管理人さんのおじいさん。

 もひとつどうでもいいひとりごと。
 うちのサイト、文学サイトにはほど遠いなあ。エンタメがんばる。
by xfrou_froux | 2009-10-14 22:32