人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.383 申し訳ない

 こんばんは、生きてます。
 あなたの文章が好きです、とおっしゃっていただくと、本当にありがたいです。
 それなのに。
 なんだか、いろいろなことが中途半端になってしまって我ながらむきーって感じです。
 やりたいこと、たくさんあるんですけれども。

 現在、オフラインが非常に充実してしまっております。
 出会いや人脈、勉強するきっかけやら必然やらをたくさんたくさんいただいて、このサイトをまめに更新しできていたころ(ひきこもりNEETだった時代もありました)とはまったく生活や世界が変わってしまいました。
 いつまでこの生活が続くのかわかりませんが、「ふるふる図書館」は閉鎖するつもりはないのです。
 ワールドワイドウェブのかたすみに、ひっそりといすわりつづけるつもりです。

 もしTwitterをごらんになるようでしたら、当方アカウント、@xfrou_frouxもたまにのぞいてみてくださいね。
by xfrou_froux | 2011-02-17 00:54