人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.399 You've Got Friends 再アップしました

◆書庫-Bに「You've Got Friends」を再アップしました。話の並べ替え、矛盾点や文章表現の修正を行いました。

 もともと、あるサイトさんで配布されていた100のお題に沿って書いたものでした。ない知恵を絞るたいへんさはありましたが、楽しかったです。お題によってこの話は進むことも終結することもできました。お題がなければこのような展開のものがたりにならなかったとも思います。
 お題の順番を変えないというルールがあったため、私の力量不足により、むりやりのこじつけになってしまったり時系列がばらばらになってしまったりしており、完結後も心残りはありました。
 配布元のサイトさんをチェックしたところ、もう公開をやめてしまわれたようでした。そのため、かなり迷いましたがお題をはずし、各話を時間の流れがわかりやすいように並べ替えました。そもそも、視点の入れ替わりがあったりメインキャラクターの性別がわかりにくかったりと、ちょっとトラップのある話ですしね…。

 1話ごとは短いですが、100話もあるとかなりの分量となりますね。どうか、のんびりお楽しみいただけますように。
by xfrou_froux | 2014-10-06 01:13