人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.431 エアプランツにお願い!その後 おやつ3をアップしました

◆書庫-Aに「エアプランツにお願い!その後」おやつ3「ビューティフル・ネーム」をアップしました。

 もう終わり、もう終わりと思いつつ、pixivに転載するにあたり読み返していたら、またいくつか話を書けそうな気になってきちゃいました。終わる終わる詐欺!
 いつこのシリーズから卒業できるのかな……。
 といっても、今回は特に内容のないエピソードになりました。けっ、いちゃつきやがって、爆ぜろ、もげろ、爆発しろというご感想は甘んじて受けます。
 最近、木下さんサイドの話が多くなってきたので、公葵サイドの話を挟んでみました。
 なので、次回書くとしたら木下さんのターンです。

「おかわり」は本編で説明しきれなかったことを補完するために書いたもの。
 それで終わらせるつもりが、今現在の彼らのなにげないワンシーンを書きたくなって「おやつ」をひとつ作り、それで終了のつもりがすでに3作になってしまいました。
 おかわりとおやつを分けてる意味ない気がしてきた……。考えなおします。
by xfrou_froux | 2016-05-14 21:36