人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.432 蝶と眼帯のシリーズタイトル変更

◆「蝶と眼帯」のシリーズタイトルを「少女に秘密と眼帯を」に変えました。「万華鏡」「泪夫藍」をこのシリーズにまとめました。

 pixivにて、こちらのシリーズを「少女に秘密と眼帯を」というタイトルとしてまとめており、「万華鏡」「泪夫藍」を同シリーズに組み込んでいるため、サイトでもそちらに統一しました。
 引き続き、「万華鏡」は「ブリキ罐の中のドロップス」、「泪夫藍」は「抱えきれない花をきみに」にも入っています。

 自分が書いた作品はどれも大事に感じるものの、百合はあまり自信がなく、読者さんに気に入っていただけるとそれほど思っていませんでした。また、サイトにお寄せいただく感想はBLに対するものが多いです。
 そんなわけで、pixivで予想以上に百合作品にアクセスがあり、評価までいただいて驚いています。百合につけているキャプションもタグも少なめなのですが…。
 pixivではBLがよく読まれているのかなと考えていました。実際、「生徒会長様と僕」のアクセス数は自作の中では高いです。が、百合も需要があるのでしょうか…
 なにはともあれ、読んでいただいて感謝です。

 現在のpixivへの転載作品は
★生徒会長様と僕
★シリーズ「百」(百年の庭、百万葉の写真)
★シリーズ「エアプランツにお願い!」(エアプランツにお願い!、エアプランツにお願い!その後。おまけはなし)
★シリーズ「az & μ」(スターゲイザー、スターリィスカイ・スターリィナイト)
★終末の真紅、滅亡の黄金
★リラ
★時計草
★星降る夜に会いましょう
★砂の薔薇
★譲葉
★太陽と月が出会う夜
★シリーズ「「少女に秘密と眼帯を」(万華鏡、泪夫藍、蝶と眼帯、薔薇と頭痛)
by xfrou_froux | 2016-07-10 14:49