かきこみお気軽にどうぞ☆ネタバレになるコメントは非公開でいただけるとうれしいです

by xfrou_froux

No.433 エアプランツにお願い!その後 おやつ4をアップしました

◆書庫-Aに「エアプランツにお願い!その後」おやつ4「ラ・ドルチェ・ヴィータ」をアップしました。

 木下さんと公葵の元上司、店長の視点です。名前は湯川さんです。
 空白の三年間を少し埋めたくて書きました。いったい、何をしていたんだという。
 いつものらくらかわして見せない本音を吐かせるには、とことん泥酔させるのが有効みたいです。下戸(つきあって飲めない)で年下(どこか気を許してもらえないというか完全に甘えてもらえないというか)にはできない手ですね……。
 あと、目上の人には若干口調が丁寧です。

 pixivに、「エアプランツにお願い!」と「エアプランツにお願い!その後」を転載していますが、「その後」のほうがページビューが断然多いのでした。もし第一シリーズを飛ばして第二シリーズを読まれていたら、けっこうネタばれしちゃっていますけど……。大丈夫でしょうか……。
 もちろん読んでいただけるのは大変ありがたいことです。小説は書いただけではだめで、どなたかに読まれないと作品になりませんので☆

[PR]
by xfrou_froux | 2016-08-09 21:54 | Comments(0)