人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.435 エアプランツにお願い!その後 おかわり12をアップしました

書庫-Aに「エアプランツにお願い!その後」おかわり12「トリート・ユー・ベター」をアップしました。

 長年仲よくしていただいている、うゆにさん(まいこさん@Lilien)の大好きなキャラクターお借りしました!
 お話ししているうちに盛り上がり、うちのエアプランツのふたりでディズニーデートをというリクエストをいただいたのに乗じて、お互いのキャラクターでクロスオーバーしたいというわがまま言ったらご快諾いただきましたー。
 いただいたネタのうち、いくつかは作中で消化できたのですが全部は盛れなかったのと、想像以上に長くなったのと、書き上げるのがハロウィンに間に合わなかったのと、すてきキャラクターを全然生かせなかったのが悔やまれます。精進したい。
 ネタをいただいたとき、ふたりでディズニーランドに行くとか、おそろいのぬいぐるみバッジを買うとかは、ちょっとキャラじゃないかなあとは正直思いましたが(すみません)、そのモチーフのおかげでこういう話の流れになれたので、感謝です! エアプランツのふたりも感謝すると思います〜。
 この話は、進むにつれて主役ふたりの、互いの気持ちや関係性がじわじわ変わっていくのですが、今回は初期っぽい感じを出すようにしました。ので、コーキが子供っぽいし、えろいこともなしです。まあ、童心に帰れるワンダーランドだからってことで。
 ああ楽しかった。うゆにさんありがとうございました!

by xfrou_froux | 2016-11-05 10:06