かきこみお気軽にどうぞ☆ネタバレになるコメントは非公開でいただけるとうれしいです

by xfrou_froux

Message Board

 掲示板がわりにお使いください。
 ご感想・ご挨拶・ご歓談・ご意見・ご質問などなど。
 どなたさまも、なにとぞ楽しくおすごしいただけますように……。
[PR]
by xfrou_froux | 2001-01-01 00:00 | Comments(18)
Commented by pi-kan-pai at 2006-06-26 21:46
しまった、出遅れたよorz
3年目に突入、おめでとうございます^^
Commented by xfrou_froux at 2006-06-26 22:54
おお、ありがとうございます!ついに二年たってしまいました。
最近図書館の方にいろいろ手を入れているので(そのぶんぐるぐるがおろそかになりがちですが)、お手すきなときに見てやってくださいませぃ。
Commented at 2006-07-28 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xfrou_froux at 2006-07-29 11:18
はじめまして、いらっしゃいませ!
こちらにおいでくださった上に拙作を読んでくださり、うれしいコメントまでくださって本当にありがとうございます!
あちらからいらっしゃったのですね。人の縁といいますかつながりの妙を感じて感動しました。
同好の方とこのように出会えてさらに大興奮してしまいました。好みを同じくする方とに読んでいただけて、作品も本望です。
もしかしたらかなり趣味が私に近いのではないかしらと、失礼ながら想像してうきうきしています……。
他の作品はかなり雑多で、くだらないものもありますので、お気に召していただけるか心もとないかぎりなのです。お暇なときにでもごらんいただければ幸せです。

非公開コメント、大歓迎ですよ!非公開にできるためにエキサイトブログを選んでいるくらいなので、ご遠慮なさらないでくださいね。
Commented at 2006-08-02 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xfrou_froux at 2006-08-03 02:14
こんばんは。
長居、もちろん大歓迎です!
読んでくださってありがとうございます。
いえいえ、うちのはあまり参考にしてはならぬものかと……ええ。
お笑いとお馬鹿ばかりですみません。
私も綺麗系で書いてみたいです(たぶん無理ですが……)。
不肖のキャラを可愛いとほめてくださってありがとうございます~。
「漢」にしてやりたいと思わなくもないんですが、この路線からなかなか抜けられません。不憫で不幸な子ですが、なにより作者の私がSなので、涙をのんでもらっております。
Commented at 2006-08-13 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xfrou_froux at 2006-08-14 19:57
こんばんは。
少しだけしかお話しできませんでしたが、おぼえていてくださったのですね。うれしいです。
わざわざご挨拶ありがとうございます。
あの作品を気に入っていただけて大変恐縮です。予想外に反響がありまして、かなりおどろいております。
そちらにもお伺いいたしますので、よろしくお願いします。
Commented by at 2006-08-20 13:35 x
ふるふるさん、初めまして。悠と申します。
rossoさんのサイトからとんで参りました。
とっても素敵なサイトですね!作品がたくさんあって、どれから拝見しようか迷ってしまいました。
結局、大恋愛をする方法をまず拝読させていただいたのですが、これがすごく面白くてはまってしまいました!
私は小日向克己くんが大のお気に入りです。このこまっしゃくれた感じが・・(笑) 彼のセリフ全てにうんうん頷きながら読んでしまいました。
特に第一話は共感しまくりです。
他の作品もこれから時間をかけて読ませていただきたいと思っています。

私も恋愛ものばかりですがテキストサイトをやっておりますので、気が向いたときにでも覗いていただけたら嬉しいです。
それでは、今回はご挨拶まで。
Commented by xfrou_froux at 2006-08-21 21:41
>悠さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
なにやら無節操に作品の数と種類が増えてしまいましたので、お好みに合うものに出会えましたら幸いです。
「大恋愛」を読んでくださったのですね。
恋愛小説がお好きな方にけんかを売っているような内容かと危惧してしまいましたが(冒頭は特に、恋愛を真っ向から否定する話ですので)、杞憂だったようでほっとしております。
彼は、正論を吐いてもらおうと思って作ったキャラクターです。性格は最悪ですけれども、見捨てないでやってくださいね。
連載が滞り気味ですが、気長にお待ちいただけると救われます。

現在多忙なため、悠さんのところにお邪魔できるのは先になるかもしれませんが、必ず伺いますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
ご挨拶を本当にありがとうございました!
Commented by アルビレオ at 2006-12-07 17:03 x
皆さんのオススメの二次小説を教えてください。
私のオススメは『投稿図書』にある『我が道を往く』です。
後半がかなり感動します。
リンクフリーなんではっておきます。
http://toukoutosyo.net/index.html
Commented by xfrou_froux at 2006-12-08 21:29
>アルビレオさん
お越しくださりありがとうございます。拙サイトの管理人です。
拙サイトはご覧になりましたでしょうか。
管理人のオリジナルばかりだということがすぐにおわかりいただけると存じます。
二次小説をひとつも発表していないサイトの場合、管理人が二次小説は好まない可能性があります(私はそうではないですが)。
また、こちらにいらっしゃる方も、管理人のオリジナル作品を読むのが目的なのですから、ここでそのような話題を振っても、せっかく書き込んでくださったにもかかわらずアルビレオさんの望む回答は得づらいのではないかと思います。
もっと効率のよいところはほかにあるのではないかと、老婆心ながら申し上げます。
挨拶もなしに「皆さん」と切り出されても誰に呼びかけられているのかわかりかねますし、下手をすると単なる宣伝行為ではないかと思われるかもしれません、とお節介ながら一言しておきます。
アルビレオさんがその作品を愛していることは十分にわかりましたので、そのよさを広く伝えるためにも、ほかの場所でお話しになったほうがよいのではないでしょうか……
Commented at 2007-07-16 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xfrou_froux at 2007-07-16 23:25
おおおー。ありがとうございますー!おめでとうございますー!!
(ちなみに、9999を踏んだのはたぶん私のような気がします……)
いやはや、さすがですね。すごいですよ!
せっかくご報告くださったので、何かリクエストでもあれば……
て、前にいただいたあれもまだじゅうぶんに消化しきれていないのですが。あわわ。
いえ、何かありましたら、短いのなら書けますのでよろしかったらどうぞ!
Commented at 2007-07-24 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xfrou_froux at 2007-07-25 02:03
はい、了解いたしました!
こちらこそ、リクエストありがとうございます♪やる気が出ます。
も、もしかして続きを待っていらっしゃる……なかなか進まなくて、ほんとうに申し訳ないです。
なるべく早く終わらせますね!
金もいらなきゃ女もいらぬ、わたしゃもすこし時間がほしい……
(うそです、お金はほしいです。)
Commented at 2007-07-26 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xfrou_froux at 2007-07-26 22:41
はーい。ありがとうございます♪