人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.89 メッセージをありがとうございます。

 8/1、20:00頃メールをくださった方、どうもありがとうございます!
(お名前伏せなくてもよろしいでしょうか……一応この場では伏せますね。)
 うれしくて十分くらい何も手につかず、顔ゆるませて部屋をうろうろ歩きまわってました。傍から見たらあやしすぎです。
 鈍すぎのあの子を可愛いなどと、神棚にお供えしたいほどもったいないお言葉です……。作者でさえ、読み返してあまりのお馬鹿ぶりに倒れそうになりますのに。
 あの子たちがどうなるのか、はりきってお話を書いていきたいと思います。
 いやいや、タイトルはほんと駄目駄目ですよー。我ながらセンスが乏しいです。
 純文学だなんて! 恐れ多いです! 私などがそう称しては文豪の亡霊たちに取り殺されちゃいますっ。
 雰囲気がちがう作品もあるのでおどろかれたかも知れませんね。好きなものを節操なく手当たり次第にやっていくうちに、こんなとっちらかった雰囲気へと変貌してしまいました。読んでくださって感謝感謝です。
 吸血鬼はわがままなキャラクターを構想しています。わがままというより「ドS」になる予定です。ちょっとおねだりいただいたのと近いかもしれませんが、いかがでしょうか。
 もっとも、それはいつ書けるかわからないので、おねだりくださったあれは短いもので近々チャレンジしてみますね。
 えーと、がんばって、びびびびBLにします……でででできれば(なぜかどもる)。
 感想下手などとおっしゃらないでください~。どんなお言葉でも本当にうれしいです!
 私もまたそちらへおじゃまさせていただきますね。
by xfrou_froux | 2006-08-01 21:29