人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.99 アンケートのお願いです

 あと半年足らずで、ふるふる図書館は三周年を迎えます。
 どんな企画をしようかと考えたのですが。
 みなさまにお力添えいただいて、当館所蔵図書の中でお好きな作品・お好きなキャラクターはどれなのか、アンケートを実施しようという運びになりました。
 開館記念日は、投票結果発表に加え、票を集めた作品やキャラクターでプチイベントを行います。
 あまり票が集まらなかったらお流れにします…
 または四周年まで持ち越します……
 どうぞご協力をお願いいたします。
 図書館受付「インフォメーション」のコーナーから、ふるってご参加くださいませ。


★投票のしかた★

1.票を入れるにあたって、数の上限はありません。何票でもどしどし入れちゃってください。ただし、一作品、一キャラクターに対してそれぞれ一票までとさせてくださいませ。
 作品だけ、キャラクターだけでもけっこうです。
 いわゆる、コンビ・カップリング部門、というのは作っていません。コンビやカップルが少なすぎるためです。ごめんなさい。

2.一番好き、というものに投票するのもありですが、なんとなく気に入った、というレベルでけっこうです。全作品を読んでいないから、というご遠慮は無用です♪

3.作品名、キャラクター名は正式名称でなくても、こちらで判別できればだいじょうぶです。ただ、キャラクター名はまぎらわしいケースがあるので、登場作品名をかっこで書き添えていただけるとありがたいです。
 例・コーキ(エアプラ) 伯母さん(桜少年)
 どの作品のキャラクターかわからない場合は無効票になります、ご注意ください。
 例えば、「生徒会長」だけしか書かれていないと、「総天然色桜少年」と「生徒会長様と僕」の二作品に「生徒会長」がいるのでどちらか見分けがつきません……。

4.オムニバス集は、中身の一話ずつでエントリすることにしました。「抱えきれない花をきみに」または「ブリキ罐の中のドロップス」という名前ではなく、それぞれの話のタイトルでおこたえいただきたく存じます。

5.コメントが何かひとこと添えられていると、ものすごくうれしいです!

 いろいろとこまかくてすみません。そのほかはご自由におこたえくださいませ。
 どきどきしながらお待ち申し上げております!
by xfrou_froux | 2007-02-26 22:25