人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.211 エアプランツ修正に着手します

「幸福な本棚」が終了しましたので、「エアプランツにお願い!」の修正を始めます。
 修正が完了したら、完全版としてまとめてアップします。ダウンロード版もいっしょに。
 今再読すると、なんとまあ修正箇所が多いことよ。おどろきます。お恥ずかしい!
 もし現在進行形で読んでいらっしゃる方がいたら申し訳ないのですが、大筋に変化はありませんのでお許しいただきたいです。ごめんなさい。
 辻褄が合ってないなとか、このキャラがここでこういう行動取るのは変だなとか、そういう整合性の取れていない箇所が変更になります。
 というつもりだったのですが、ただ書き直すだけだとつまらないので、言葉足らずのところなどちょっぴり加筆もします(しょうもないギャグもちょっぴり増えます)。
 既読の方は、忘れたころに読み返してみるとよいかもしれません。
 一度下げたほうがいいのかもとも思いましたが、怠慢のために下げません。すみません。

 まだまだ終わらず続いていくエアプランツ、今後とも何とぞごひいきに。

 今後の計画
1、「エアプランツにお願い!」完全版の公開
2、「大恋愛をする方法」の再開、完結
3、その合間に短編や掌編を気分転換に書いて公開
4、「準備中」との但し書きが出ている話をぼちぼち連載
5、「エアプランツにお願い!」の続編を連載
 こんなところでしょうか。
 書きたいものが尽きないとは、困ったことです。私は楽しいのですが、読んでいる方も楽しんでくださっているといいな。
by xfrou_froux | 2008-05-06 00:51