人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.253 そろそろ復活したいのです

 心配してくださった方、あたたかいメッセージをくださった方、ありがとうございました!
 来たる復活に向けて、気持ちも上向きにしていこうと思います。
 それとそれと。
 たくさん読んだよボタン押していただきました。うれしすぎます! うわーん。ヒデキ感激。

 余談。
 友人(♂)が、私ともほとんど初対面の人(♀)に私のサイトを暴露しやがりました。
 しかもボーイズラブサイトという触れ込みで。
「ちょwwwおまwwww」と言いたくなる私の気持ちも読者諸氏にはおわかりいただけるかと。
「ボーイズラブって何ですか? 読みたいです! URL教えてください」と言われました。
 教えました。心の中でしくしくと泣きじゃくりながら。
(しかもそのボーイズラブとは何ぞやという彼の説明がまた誤解を招く要素たっぷりだった)

 後日、「女子でも嫌いな人が多いから、そんなこと教えるのはひどい」と苦情を出しましたところ、「ええ?そうなの?」とすっとぼけられました。挙句、特殊なジャンルを書いているふるふるくんが悪いとまで……っ。しどい。あんまりだ。
 で、あのー。とりあえず、SATSUGAIしといていいですか?
by xfrou_froux | 2008-09-19 21:45