人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.260 ルビーチェリーゼリー公開しました

 話のなかでは時間がたっておらず、すみません。
 木下某が出てこず、さらにすみません。前の話でもうっかり出しそびれちゃったよ。
 次回はおそらく登場すると思います。
 やっぱり、彼がいないと話のリズムがちがいますね。
 エアプランツはこの先2話くらいストーリーとイメージができていますので、こつこつお届けしていきたいです。
 次は、「リ」ではじまるタイトルか……うーん。

 いつも読んだよボタン押してくださりありがとうございます!
 毎日いただけるとはなんということでしょう!(劇的ビフォーアフターふう)
 いい意味でプレッシャーになってくださってます♪
 楽しい読み物をお届けできるよう、楽しくうちこめます。
 感想などもいつでも募集中でございますのでひとつよろしくお願いいたします。

 以下、余談なのですが。
 ちゃんと書くかどうかは別として、ひとつ話を思いついたんです。
 Aという生徒に思慕というか友情というかあこがれというか恋心というか、をいだく生徒Bの話なのですが、はじめAもBも少女という設定で考えていたのですね。
 しかし。AとBが両方男子でも、どちらかが男子でどちらかが女子でもまったく変わらないことに気づいてかるくびっくりしました。
 なんなのこの私の頭のなかの無性っぷり。
 あまり考えることのない女の子どうしの組み合わせだったからそうなのか、もともとなのか。
 たぶんもともとかもしれません、性別に言及せずに成り立たせている話はすでにいくつか書いていますので。
 そういや自作の性別変換パロディをやってみたいです。
 ま、「生徒会長様と僕」の生徒会長などは、女子に変えても意外性皆無ですが…。
by xfrou_froux | 2008-10-13 06:36