かきこみお気軽にどうぞ☆ネタバレになるコメントは非公開でいただけるとうれしいです

by xfrou_froux

タグ:本館未収録作品 ( 14 ) タグの人気記事

 2009年、遊びに来てくださったかた、メッセージくださったかた、ほんとうにほんとうにありがとうございました。こころより感謝しています。
 動きのすくないゆっくりまったりサイトと化していますが、2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
 ああ、未完のあれこれも完成させないとですね。もちろん、できるだけ早くけりをつけたい気持ちはあります。が、なにとぞのんびり待っていただけたらと思います。以下、どうでもいい言い訳なのですが、連載中のとある話がなんだか自分にリンクしているように感じてしかたないのです。自分でもまったく気づかなかったのですが、一度「あれ、似てる?」と思ってからは、書いた内容がそのまま自分の未来になってしまう気がして、気軽に考えることができなくなってしまいました。読んでくださるかたにはまったく無関係なことですのにね。ごめんなさい。
 エアプランツの小話を書きましたので、おいておきます。→2014/9/4、サイトに回収しました。ありがとうございました!

[PR]
by xfrou_froux | 2009-12-31 03:15 | Comments(2)
「エアプランツにお願い!」のおまけ話です。
 書きかけです。後日完成させます→10/31、完成しました。
 ぼーいずらぶはいやだーというひとは見ないのが吉。
 ぼーいずらぶがすきーというひとにはさっぱり残念なぬるさですけれど。

 2014/9/4、サイトに回収しました。ありがとうございました!
[PR]
by xfrou_froux | 2009-10-24 19:24 | Comments(0)
 ようやっと、オフラインで抱えていた原稿が書き終わりました……はあはあ。
 脱稿です。ほんと、とうとう原稿から脱出です読んで字のごとく!
 日曜日ずっとかかりきりだったので、お昼に豆乳をかけたココアシリアルを食べただけでした。
 体力使ってないしいいかー。ごはん食べずにもう寝たい。
 部屋が散らかり放題だけど、これも無視して寝たい。
 お風呂も入ってないけど、明日の朝に回して寝たい。
 文章力、もっとつけないといかんですねー。
 読み直して手直しして、ようやくおしまいです。
 これで、サイトに割く時間がとれる、かな?
 仕事関係でやることがまだあるので、すぐにとはいきませんが、できるだけ早く再開しますね!
 これも当館を見てくださるみなさんのおかげです! よいプレッシャーです。ありがとうございます。

 こちらで公開していました「ホワッツハプン・ホワイトデイ」は、一日もたたないうちに本館行きになりました。
(更新がとまっているので、せめてにぎやかしにと思って)
 ごらんくださったみなさんありがとうございました!
[PR]
by xfrou_froux | 2009-03-09 00:17 | Comments(0)
 本館に掲載しました。
 こちらでの公開は終了です。
 ありがとうございました!
[PR]
by xfrou_froux | 2009-02-01 00:04 | Comments(0)
 web拍手のお礼画面を変更しました。
 二か月ほどでしたが、ごらんくださってありがとうございました!
 新しい画面も楽しんでいただけるとよいなと思います(作った当人がいちばん楽しんだのではないか)。
 下げたものをおいておきます。

More
[PR]
by xfrou_froux | 2009-01-23 23:47 | Comments(0)
「エアプランツにお願い!」のこばなしです。ささやかです。
 ボーイズラブですのでご注意ください。
 とはいってもボーイズラブ要素がぜんぜんないのでご注意ください。

 本編に収録するようなことがあれば消します。
 そのときは「ああ予告編だったんだな」と思っていただければ。

 2014/9/4、サイトに回収しました。ありがとうございました!
[PR]
by xfrou_froux | 2008-12-07 22:43 | Comments(4)
 放置しておるのに、読んだよボタンが押されている。
 うわーん、ありがとうございます。

 なんだか日々忙しいです。
 一つ前の記事で、「生徒会長様と僕」の話を思いついたと書いていますが、ばたばたしていたら、その思いつきをまんまと忘れてしまいましたー
 記憶にバックアップシステムはないのですね。

 そんななか、衝動的にお礼画面を変えてみました。
 某所でインスパイアされてカッとなってやりました。おもしろくないかもしれないが後悔はしていない。

 前代のものをここに収録しておきます。
 10、11月と遊んでくださったみなさんありがとうございました!

More
[PR]
by xfrou_froux | 2008-11-22 23:11 | Comments(0)

No.259 読んだよお礼再録

 お礼画面を変更したので、前代のものをここに収録しておきます。
 7、8、9月と遊んでくださったみなさんありがとうございました!

More
[PR]
by xfrou_froux | 2008-09-30 00:51 | Comments(0)
 本編に再録したので、ここに載せていたものは撤去します。
 こちらで読んでくださったかた、ありがとうございました。
[PR]
by xfrou_froux | 2008-03-11 00:01 | Comments(0)
 本編に再録したので、ここに載せていたものは撤去します。
 こちらで読んでくださったかた、ありがとうございました。
[PR]
by xfrou_froux | 2008-03-10 00:11 | Comments(0)