人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.269 うほっ

 今夜も連打ありがとうございますー!
 ええいやあ きみからむせび泣き。

 再セットアップしたわがパソ子、バックアップデータとホームページビルダーは無事に戻せたのですが、ほかのあれこれをまだ入れていなかったりします……だってめんどい。
 フォトショップがないので、書影を作れない。ので「Now Printing」の画像をペイントでてきとーに作成してみました。
 蝶と眼帯はGoogleドキュメントで書きました。メモ帳でもいいんだけど、あまりパソ子を重くしたくないので、データはローカルではなくネット上に保管してみることに。
 小説は全部Wordで作っていました。とうぜんバックアップデータもWord形式です。ゆえにWordのソフトを入れなおさないといけなかったりします。
 とはいってもネットで見られるから、とうぶんWordを入れずこのままかもしれない。
 そんなわけで、次の更新は大恋愛をする方法の予定なのですが、書くツールがかわるので慣れが必要であったりなかったり。
 少しお時間をくださいね。

 母さん、僕、新しいパソコンがただでもらえる星に行くんだ……
by xfrou_froux | 2008-11-05 00:31