人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.320 メッセージありがとうございます!

 うわーーーわーーーーありがとうございます!
 聴いてくださってありがとうございます!!

 友だちには「これ誰? 誰が喋ってるの? 恥ずかしくて最後まで聞けない」と言われました。自分でも激しくそう思います……
 声そのものに加工はほとんどしてないですが、話し方で雰囲気が変わるみたいです。自分がどういう口調なのかわかったのでたいへん勉強になりました。いろいろ、人間関係において。だから人にああいう態度をとられるのかとか。
 息継ぎとか目立つノイズは消したつもりでしたが残ってますねーしょぼーん
 なんか小中学生の国語の授業で先生に当てられて教科書を朗読しているかのようにたどたどしかったりとちったりしてますがお付き合いくださっただけで感謝です泣きたい。
 知識も技術もないのに(トークも編集も)勢いでぐおーと徹夜で作ってしまったので(仕事しろ)、改良したいところがたくさんあるんですが、次回はあるんでしょうか……
 そういえばもうすこし早口で喋ったほうがよかったかな?

 >2009/03/21、まいこさんへ
 うひゃーー私も悶絶しそうです。うれしいやら恥ずかしいやらありがとうございます。12、3分もあるのに! お茶やお菓子と一緒にBGMていどに気楽に聴いていただきたく!
 別の意味でかなりやばいと思い、あるていど満足したらさげようかと考えたんですが、ひみつべやに隔離しようかと迷ったんですが、しばらくは今のところにおいておきます。
 なんかボイトレとかしたくなってきたです。
 まいこさんのイメージするふるふる像を壊していないといいんですが…
 まいこさんのところの占いやりましたよーふふふ。
 メルフォで送信したんですが、エラーになってしまいました。何度か送信ボタンを押しているので、同じメールがストーカーのよーに来ていたらどうしようどきどき。といいつつもまた送ってみますね~

 >ご感想くださったかたへ
 お聴きくださっただけでなくコメントまで、ありがとうございました~。紹介なしでということで、ちらっとここで返事のみ。
 わわわわっすみません! 春っぽい話と思ってえらんだんですが、これ、後半は暗いしややびーえるくさいので知らないひとがびっくりするだろうし長くなると聴いてて飽きそうだしって思って割愛いたしましてはい。万人向けのものをやりたかったんですがなかなかなくて…
 わ、わかりました、需要があるのかしらんと思ってましたが、また次回いつになるやらですがやってみたいです。こんな出来ですが作成にトータル16、7時間かかっていますので(ためし録りしたり、操作を誤って削除してしまいやりなおしたり、音楽素材を探したりを含めて)時間のあるときにでも、はい。
(長いと容量が大きくなるし編集がたいへんだし聴く側もつらそうですので、部分朗読で堪忍したってほしいというのが本音です~)
by xfrou_froux | 2009-03-22 00:49