人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.325 おはがきとか

 拍手やラジオのおはがきなど、ありがとうございます!
 あっおはがきはラジオで読んだ方がいいですか?
 やっぱり次回もやらないと! つたないものでしたが、期待していただけてとてもうれしいです。
 ラジオでどんなことをやるか、考えてみます。
 ゴールデンウィークくらいに収録できたらいいなあ。と思っています。

「ふるふる図書館」について、タグ付け(ニコニコ動画で、その動画を表すタグがついているんですがそんな感じで)するならこんなの。と友人が挙げたもの。

○ボーイズラブ(しじみ汁風味)
○男子高校生(男女も中学生も小学生もあるよ)
○甘くて切ない微妙な関係(体育会系肉体関係はないよ)

 だそうです。
by xfrou_froux | 2009-04-12 22:40