人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.342 メッセージありがとうございました!

 拍手とメッセージありがとうございました!
 いただけるといつでもハッピーなのですが、更新した後は格別ですね。じわーん

 お返事が遅くなりましてごめんなさい……

>2009/07/18、ぽんさん
 さっそくごらんくださってありがとうございます! 若干時間がかかってしまってすみません。
 わがままウェルカムです! カモンカモン
 突貫工事だったにもかかわらず、殺風景な部屋にもかかわらず、なんて耽美なご感想を……!
 ほかのみなさんもそうですが、なんという素敵コメント! 惚れてまうやろー!

 キャラクターについて、あまりヴィジュアル面での設定はこまかく決めないのですが、着せ替えしてみると、ああでもないこうでもないといろいろ考えるようになり、実際にはイメージが頭のなかにうすぼんやりとでもあるんだなあとわかりました。
 イメージは読み手の方の想像にゆだねたいとは思っているので、私がつくってしまっていいいのかとドキドキしていたのですが、よろこんでいただけてうれしいです♪
(でも、読んだみなさんのイメージはどんな感じなのか、教えてくださるのもとてもうれしかったりしますよー)

 新作も早くお届けできるようにがんばります!
by xfrou_froux | 2009-07-20 00:14