人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.349 5周年記念リクエスト第二弾!

 おおおお、お待たせしました!
 第二弾は、「エアプランツにお願い!」のふたりの温泉旅行でした。
 番外編ということで、本編の流れとは切り離して読んでいただければと。
 はい、暑いのに行ってもらいました温泉地へ。
 書いていて楽しかったのですが、うーん、えろさ控えめです~反省。
 チラとドキとキュンを描き出すべく、ちらりずむは入れたのに……あうあう。精進せねばなりませぬ。
 キャリー★さん、リクエストありがとうございました! 
 いつも切れのいいメッセージにきゅんきゅんしてます。私の推進力です。
 リクエストのメッセージも萌えのかたまりでした。キャリー★さんが書かれたほうがきっとこの話はおもしろい気が……(ああ言っちゃった←)
 当シリーズを長く愛していただいて、ほんとに感謝のことばが見つからないです(涙涙
 いろんな意味で自分の殻をやぶった作品なので、感慨深いです!

 次の更新は、来週にリクエスト第三弾を予定しています。
 おこころあたりのかたは、来週も見てくださいねーんがぐぐ(サザエさんちっく)

 あっ、拍手くださったかた、ありがとうございました。
 レスは別記事にしますのでしばらくお待ちくださいませ……
by xfrou_froux | 2009-08-08 18:50