人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.79 エアプランツはもういいですか。

 そろそろやめようと思ってたのに、また「エアプランツ」のほうに手をつけてしまいました。
 おのれ作者をも惑わすにっくき小悪魔め! 
「『大恋愛をする方法』まだ?」というかたは呪ってください。あの小悪魔めを。

 とはいえ、「大恋愛」もちょっとずつ書いています。許してください。
 自分の中でテンションの調整がうまくいってないみたいです。
 三か月も連続してずっと、「大切なキミのためならボクは喜んで運命の前に身を投げ出せる!」という辛気臭い真面目なお話を書いてきた後に、いきなり俺様なサラリーマンの視点でコメディ小説をひねり出すというのはなかなかにファニーです。

 昨日は、「物書き交流同盟」という同盟のお仲間に入れていただきました。
 非常にどきどきしています。
 恥ずかしくないようちゃんといい作品を作っていきたいなと痛感しました。

 なのに今書いているのが「アレ」なことに少しく凹むわたくし。

 余談ですが「そうし」というのは、作者の親戚と同名です。漢字はまったくちがいますが。彼が生まれたときに「珍しい名前だなあ」と思いましたが、十数年たった今でも立派にレアな気がする漢字の取り合わせです。
 一度しか会ったことないけど元気かな? と呼びかけたところで、こんなところ見てないよね。むしろ見られたら困るよ。

 アンケートは終わらせていただきました。ご協力してくださったかた、どうもありがとうございました!
by xfrou_froux | 2006-07-09 17:35