人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.80 エアプランツの素。

「エアプランツ」のシリーズ。
 楽しんでくださっているかたがいらっしゃるということで、調子に乗ってどんどん書いてしまってます。
 こうしたお声を頂戴すると如実にモチベーションが上がります。
 ありがたいことです。
 足向けて寝られません。

 今回の「ファニーダック」はちょっと長めになったので三つに区切りました。
「エアプランツ」シリーズはいつも区切りのポイントは量です。
 スクロールバーの長さがなるべく同じくらいになるところで切っています。(できてない回もありますが。)
 場面で切っているのではないので、話がわかりづらかったらすみません。

 それにしても。どんどんえち度が上がってる!
 いったいどこまで行くんだろうなあ、このふたりは。
 彼が墓穴を掘りまくるかぎり進んでいくやもしれません。
 毎度のことながら、ストレートな表現がないです。
 どこまでそういう言葉を使わないですませられるかなあ。
 もやもやした初々しいもどかしさをお楽しみください。
 もっと濃いのが読みたいんだー! というかたには申し訳ないです。ぺこぺこ。

 このふたりは、今までの作品の中でいちばんお馬鹿なキャラクターだと思います。
 お馬鹿って書いてて楽しいものですね。
 特に片方は念願のへたれキャラでもあるので、うれしいです。
 いじめたいなあ。
 自分のキャラクターに対してはけっこうサディスティックなんです、実は。
by xfrou_froux | 2006-07-13 23:59