人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.92 エアプランツが進みません。

 進展させようと思って、勝負に出てもらったのに!
 一歩進んで二歩さがる!
 汗もべそもかくわそりゃ。がんばれ若僧!
 作者自身もあの人のことがわかりません。
 どうなってんだね君の思考回路と精神構造は!
 毎度そうなんですが、今回もずばりな描写ができずに「うがー」と身悶えてました。各自想像で補ってくださいまし。
 ところで、ウィキペディアの「接吻」の項目にはこんな文章が。

インドのミュージカル映画では、キスシーンを直接描写することは認められておらず、役者が突如大量に出現し踊るなどの抽象的な表現で接吻したことを表現する。

 ……マツケンサンバ? (むしろ釣りバカ日誌か?)
「エアプランツにお願い!」は踊りませんが。
 どうしても笑いか騒ぎに変換されます。
 それが仕様となっております。
 色気がないですね。
by xfrou_froux | 2006-08-05 18:58