人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.93 連絡通路が開通しました

 リンク集をつくりました。
 うーん。むずかしいですね。
 あのすてきなサイトさまも入れたい、あのお世話になってるかたのサイトさまも入れたい、でも入れられないっ。むきー! という悩ましい事態がたいへん多いのです。
(リンク集を置いていなかった一因でもあります。)
 双方、事情がありますので致し方ないことではありますが。
 そのようなサイトさまとは、常に心の中ではリンクしているのですよ! 他の人には秘密ですけれど。

 一方通行の接続は、館長が一方的にラブでフェイバリットなサイトさまがほとんどです。
 こちらもまた挙げていくときりがないので、作り手としてあこがれる世界、自分もことばで構築したいと恐れ多くも思っている世界にひたれるサイトさまなどにリンクさせていただきました。
 自分の非才さがいっそう際立ち、実にお恥ずかしいのですが。自虐でございます。
 道のりはものすごく遠いですが精進します。
by xfrou_froux | 2006-08-06 21:24