人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.108 3周年!

 2004年6月21日に開館した「ふるふる図書館」が3周年を迎えました。
 支えてくださったかた、どうもありがとうございます。
 活動するときは怒涛の勢い、それ以外は休火山というマイペースぶりで3年つづけてきました。
 好きなときに好きなようにやっているので、苦労話なども特にないのです。しいていえば、訪問者がいらっしゃらなかった時代に、「誰も見ていないのに公開していることに、なにか意味があるのかなあ」と考えてしまうくらいでした。
 現在はほんとうに幸福なことに、読んでくださるかたがいらっしゃいます。
 心の糧です。活力です。
 感謝の念にたえません。
 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
 よろしくおつきあいくださいませ。

 3周年記念として、以下のことをします。

1、投票結果を発表します。
2、結果をもとになにか企画をします。
3、短編やります。

 まずはアンケート結果の発表なのですが。
 
 実は。

 投票してくださったかたの人数、片手であまるほどでした(現時点)。
 票が集まらなかったら1と2はお流れにするかも……といっていましたが、ご協力いただいたみなさまに感謝をこめて、どちらも決行することにしました。
 メールを寄せてくださった全員のかたにお返しをしたいので、得票順位関係なしに、全部の票を反映させてなにか書きますね。少々お待ちくださいませ。
 メールをくださったみなさま、心から感謝いたします。ありがとうございました。
 ところで投票のしめきりですが、21日を厳守してくださったかたがいらっしゃるので……今からかけこみで送りたい場合、「こっそり」どうぞ。

 1と2と3は、今晩からすこしずつやっていきます。
 もったいぶっているわけではないのですが、なかなか時間がとれない状況および睡魔との死闘で、現在も頭がぼんやりしています。
 思考能力がいちじるしく低下中ですので、いったん出直します……!

★追記
 記念作品の公開をはじめたので、アンケートはしめきりました。
by xfrou_froux | 2007-06-21 00:22