人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.109 3周年記念作品

 ひさしぶりに「エアプランツにお願い!」のシリーズを書きました。
 ぜんぜん寝るひまも練るひまもなかったので、一気に書いてすぐに公開しました。公開したあとからちょこちょこ推敲してしまいました。よろしかったらもういちどお楽しみください。
 彼らは相変わらずです。

 アンケートとは別に、短編「A Midsummer Night's Dream」をすこしずつ載せます。
 去年、2周年記念に出したかったものの挫折しましたので今年こそは。
 開館記念日が夏至に重なるので、ちょうどよいかと思います(残念ながら、今日の関東地方は雨ですが……)。
 ものすごく昔に書いたものなのですが、オリジナルは現存していません。
 情熱のほとばしるままに書いたオリジナルをしっかりなぞれるかどうか、いささか心もとなくもあります。
 ちなみに、オリジナルは旧かな、旧漢字、たくさんのルビが使われていましたが、やはりPCでは徹底してできませんです。

 アンケートをもとにした企画と、「A Midsummer Night's Dream」は、なるべくコンスタントに出していく予定ですので、ご期待ください。
 どちらもまだぜんぜん書いていないのですが
by xfrou_froux | 2007-06-22 22:56