人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.244 お待ちください

 受付のところに書きましたが、更新絶賛停滞中です……。
 なんだか予定がもりだくさんです(夏休みではござらぬ)。
 オフラインで書かないといけない文章も三本抱えてます(コミケではござらぬ)。
 レポートとかそんなやつです(学生ではござらぬ)。
 あ、文章は二本できあがりました。あとの一本はもうちょっと練らないと。
 てーれってれー♪(ねるねるねるね)
 ……練るとおいしくなるのか。

 それにしても、手帳を見ると予定入りすぎな気がする。
 当館の更新頻度は、あほみたいに多い時期と、閉鎖したのかと危ぶまれるほど少ない時期があるけれど、自分のライフサイクルに波がありすぎなのですな。今は密度が濃くて、どうもひまではない時期みたいです。
 いっぱい勉強したりいっぱい交友関係を広げたり業務外でも活動したりすることができる仕事についたので、まあこんなときもあります。
 当館まで頭と手がまわらない現状ですが、気はまわっています。遊びにきてくださるかたのことは胸のなかに常にあります。
 思い出したときにのぞいてくださるとうれしいです。

 停滞中にもかかわらず、いつもボタンを押してくださってありがとうございます♪

 そういえば、旧アドレスのほうのふるふる図書館は削除しました。といってもこちらをごらんのかたにはあまり関係ない話かもしれませんが。
 YahooやGoogleでも新アドレスがヒットするようになったし、各方面にお知らせしてから半年経過したし、で。
 もういいかい? もういいよお。ということでCOOL ONLINEから退会。
 ファイルマネージャがあったのは便利だったです。にんじゃにはないのだ……にんにん。
by xfrou_froux | 2008-08-11 00:56