人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問わず語り!


by xfrou_froux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.256 メッセージありがとうございまーすっ!

 またまたたくさんのボタンクリックありがとうございました。
 どうしよう明日しんだりしないよね? 死亡フラグ?
 だいじょうぶです、話を完成させるまでしっかり生きます。
 リアル友人にエアプランツを読まれたせいであだ名が木下さんとかきのっぴになってしまった現実にも耐えていきます。
 人前で呼ばれて説明にこまるあだ名をつけられるのはどうかと思う。私の本名は木下ではありません。町できのっぴと呼ばれている人を見かけたら、それは私かもしれません。

 いただいたメッセージにもおへんじさせてください!

 >2008/09/25、トイ子さんへ
 わーーーートイ子さん! ありがとうございます。なんともったいないおことばを!
 読んでよかったとおっしゃっていただいて、私も書いてよかった晒してよかったとこころから思います。
 年齢が毎年リセットされるサザエさんワールドのようにさしたる変化もなくすみません。世の中にきっとたくさんいる、何年もきもちをあっためている人を書きたい、というより単にもだもだもんもんしている人を書いていたいというだけかもしれません……。
 エアプランツの成分はじれじれ100でおつくりしています。
 世のBL界の流れを読まない低刺激。お子さまにも安心、かどうかは微妙ですが……。
 このふたり、うまくいくともいかないともここでは明かせませんので、「さっさとアタック(笑)でもなんでもせい」とイラッとするかもしれませんが、今後も見守ってやってくださいませ!
 トイ子さんのおはなしはしっかりチェックしてますよ! いつも通わせていただいてます♪
by xfrou_froux | 2008-09-26 01:40